第1回 プチ絵画展 テーマ・希望

 

東京都練馬区

上石神井駅から徒歩一分の処に、

 

【Up Stone Gsllary】という

新しくOpeenされるギャラリーサンの、記念すべき第1回目の企画展示に、

わたしも参加させていただきます!!!

 

この度の3月に起きた災害へのチャリティーとしての展示となっています。

 

 

 

展示サイズは全てポストカードサイズとなっておりまして、

額縁はギャラリーサンがご用意下さっての展示となっております。

 

お買い上げいただいた収益金は、

東日本大震災への支援金として寄付になります!

 

 

どうか、足を運んで頂き、

すこしでも気に入った作品があったら、寄付というのも含め、

両方の意味も込めて

ご購入いただけたらなと、思っておりますm--m

 

 

Up Stpne Gallaryサンは最近twtterも始められたようで、

すでに何名か、

今回の企画展示に参加されるクリエイターサン方をフォローされてましたので、

よかったらフォローされてみては、如何でしょうか?^^

 

なかなか、新鋭ぞろいで、

刺激を私も受けているところです!

 

 

わたしは、1点展示にもっていく予定です。

今まで使った事のなかったライトブルーのボールペンを使用しての新作です!

従来は、ふつうのブルーを使用してたのですが、

新しくチャレンジして、現在模索中なんです。

 

気に入って頂けたらなぁ と思ってます☆

 

 

 

 

詳しくはnewsにも掲載してますが、念のため・・w

 

【Up Stone Gallary】

 

第一回プチ絵画展 テーマ・希望

 

期間 2011年6月23日~28日まで

時間 12:00~19:00

 

〒177-0044 

東京都練馬区上石神井1-5-6エクセラントーワ第三 102号
Up Stone Gallery

TEL 準備中
水~火 12:00~19:00 水曜休廊
URL http://www.justmystage.com/home/rinoshi555/index.html

twitter  https://twitter.com/#!/upstone_gallery